2009年05月31日

天気良ぃ^^

暑ぃかがお過ごし(爆
いちゅものまったり~ので久里浜方面へ^^
下空い空い~の天気良ぃ良ぃ~


ちゅいでに、、、
なつかしの場所。
約23年間借家生活した高舟台(爆
と言えば、、、思い出すのは様式美ヘビーメタルやってた若き頃のギター。
80年初期F/J、ボクサーシリーズのストラト2ハム。 
ネックはスキャロップに、ケーラータイプのブリッジアーム。 メタルだねぇ(爆
天気良ぃ^^


住宅前、蕎麦屋
天気良ぃ^^


心臓破りの急坂(爆
天気良ぃ^^


〇印、借家があった場所。 土台のブロックは変わってなぃ(爆
天気良ぃ^^


第一公園? 当時、第二だと思ったが、、、
天気良ぃ^^


第二公園? 当時、第三だと思ったが、、、
天気良ぃ^^
誰も野球しなくなって、木が生えまくり@@
天気良ぃ^^


変わらず、なつかすぃ医院が^^;
天気良ぃ^^



同じカテゴリー(ドライブ・車)の記事画像
空いてた
いちゅものの
ふくすまへ(爆
久々に
まったり
だるおも(--
同じカテゴリー(ドライブ・車)の記事
 ひさびさにぃ (2011-05-01 20:56)
 やっと、かよ! (2011-03-22 23:33)
 いちゅ~もの (2011-01-04 23:10)
 31日だ (2010-12-31 23:33)
 空いてた (2010-10-03 21:48)
 いちゅものの (2010-06-20 19:19)

Posted by 火邪気 at 20:37│Comments(4)ドライブ・車
この記事へのコメント
すきゃろっぷ...ど
そ、そっちの方でしたか?!

ちなみにオイラは狂人と同じ誕生日(爆)
でもストラト握ったのは人生で半年ほど

じみ~ペ~ジさんに憧れて最初にLP(トーカイ)買うから
オイラ下手っぴなのね(再爆)

様式美系...一番遠い存在やったなぁ...
Posted by てら at 2009年05月31日 22:09
懐かしくて涙がちょちょぎれたね(爆笑)
Posted by さとし at 2009年06月01日 07:20
ついでに、次回は俺の○●○の撮影をお願い(大爆笑)
Posted by さとし at 2009年06月01日 07:22
てら・・・・・約20年前の事だ(爆
      俺はインギーよりリッチーだったなぁ。
      今はスキャロップではなくても普通に弾けるん。
      様式美は人材で苦労したなぁ、後にブログで書く予定^^;

さとし・・・・・なつかしい場所は気軽に寄りたいものだねぇ(爆
       石原家の場所を忘れてもぅた^^;;;
Posted by 火邪鬼火邪鬼 at 2009年06月01日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。