2008年01月27日

閉店?!

閉店?!
昨日、作業用品を買おうとビッグサムへ行ったら閉まっていた。
「???休みか???」と思い、ネットで調べたら、、、

ビッグサム港南台店が閉店(TT

知らなかった・・・・



同じカテゴリー(にゅ~す)の記事
 <訃報>ジョニー吉長さん63歳=ロックドラマー (2012-06-04 17:58)
 思い出す (2011-05-01 21:29)
  (2009-08-24 22:41)
 呆れ (2009-08-09 14:26)
 はやりはやはり(爆 (2009-05-24 13:09)
 雇い止め8万5千人 (2008-12-30 09:57)

Posted by 火邪気 at 18:14│Comments(3)にゅ~す
この記事へのコメント
火邪鬼さんこんにちは。
「ビッグサム」なくなってしまったんですね。
私、学生のころ港南台のビッグサムで警備員のバイトしてたんですよー。
残念!
Posted by hama1スタッフ daihama1スタッフ dai at 2008年01月28日 09:29
弊店ですか?
驚いた!!なにしろ高齢化が急ピッチでの進行です
でもさすが大手はすぐに閉店できるが我々個人商店は閉店したくても明日の生活がかかっているのでおいそれと閉店できないのです
何とかしてよ!!福田さん
今のおいしい所取りの消費者には個人商店は手立てが無いのが現状ではないかな  物販店はよほど立地が良くなければ成り立たないのではと思いますがいかがでしょうか
早くやめるが勝 これしかないのでは これからますます少子高齢化が予想されており以前のような景気は2度とこないのではないかと思われますし大手企業のなりふり構わない進出では個人商店はお手上げですよ
Posted by ロッパロッパ at 2008年01月28日 10:04
hama1スタッフ daiさん、、、こんばんは^^ 土曜なのに閉まっているから変だと思ったんですよ~。 警備員とは駐車場ですかな? 楽器のメンテ用具とか、必要な時に便利な店だっただけに残念です(TT 

ロッパさん、、、こんばんは^^ たしかに、、このご時世、なんでも安くて便が良い方へ消費者は流れますね。 高齢化で跡取りがいなくて閉めるス-パ-とかが増えると思います。 個人商店は創意工夫が必要な時代かもしれません、、、、、
Posted by 火邪鬼火邪鬼 at 2008年01月28日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。