2008年03月01日

この国はなんなんだ?!

海上自衛隊のイージス艦「あたご」と漁船「清徳丸」の衝突事故。
なぜ捜査当局は「あたご」の艦長や事故当時の見張り担当者などの自衛官らを逮捕して取り調べないのか!
あきらかに業務上過失致死傷罪・重過失致死傷罪じゃね?

自動車による死亡事故なら即刻逮捕だべや?
弱者虐めのこんな国は潰れたほうがよぃ。

まぁ、黙ってても潰れるけどね、人口減少・高齢化・地方財政破綻・農業の減少・物価高騰などなどどどどど(爆
あと20年位かな~なんとかできるのか?(大爆





同じカテゴリー(にゅ~す)の記事画像
閉店?!
同じカテゴリー(にゅ~す)の記事
 <訃報>ジョニー吉長さん63歳=ロックドラマー (2012-06-04 17:58)
 思い出す (2011-05-01 21:29)
  (2009-08-24 22:41)
 呆れ (2009-08-09 14:26)
 はやりはやはり(爆 (2009-05-24 13:09)
 雇い止め8万5千人 (2008-12-30 09:57)

Posted by 火邪気 at 23:57│Comments(0)にゅ~す
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。