2008年06月07日

暴れてやる

新入社員で大人しくしてりゃーイジメに近い馬鹿にする言動。
この調子で他の機械も教えられたんじゃぁたまったもんじゃねぇ!
仕事の教え方が下手すぎなんだょ!!
教え方が下手糞だからわけわからなくて何回謝らせられた事かぃ!!!!!!!
従業員一人ひとり自分勝手&ある事無い事言いたい放題って、大人じゃねぇなぁ@@
疲れた・・・・

来週、暴れてやる(--)




同じカテゴリー(火邪気)の記事画像
富士~
再びNERV中日本 EVANGELION足柄
NERV中日本 EVANGELION足柄
イオン
とびとび
どーん!!
同じカテゴリー(火邪気)の記事
 疲労 (2024-03-11 09:19)
 通院 (2024-02-06 18:43)
 かいぃ (2024-01-27 13:50)
 退院 (2024-01-25 12:14)
 入院 (2024-01-22 07:25)
 定年 (2024-01-10 12:40)

Posted by 火邪気 at 21:46│Comments(2)火邪気
この記事へのコメント
ナイフは持たないでね(爆笑)
Posted by さとし at 2008年06月11日 11:02
武器はいかん(爆
人間のレベルが低いから相手するの大変だわ(TT
所詮、仕事なんだがなぁ・・・・
Posted by 火邪鬼火邪鬼 at 2008年06月11日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。