2009年04月26日

キモわる

JCN、加入済みだが、、、
先週、工事他をやりたいと電話あって、
今日やる事になっていたのだが来ないので電話かけて聞いてみたら、
「予定も記録もありません」と、不思議がってた@@
なんだなんだなんなんだ(--



同じカテゴリー(火邪気)の記事画像
富士~
再びNERV中日本 EVANGELION足柄
NERV中日本 EVANGELION足柄
イオン
とびとび
どーん!!
同じカテゴリー(火邪気)の記事
 疲労 (2024-03-11 09:19)
 通院 (2024-02-06 18:43)
 かいぃ (2024-01-27 13:50)
 退院 (2024-01-25 12:14)
 入院 (2024-01-22 07:25)
 定年 (2024-01-10 12:40)

Posted by 火邪気 at 23:10│Comments(2)火邪気
この記事へのコメント
師匠

JCNの営業と会って契約書の書き直しして
後日工事の担当から日程調整の電話ですよねぇ??

ウチまだ工事の人、電話来ないなぁ...キモ?!
Posted by てら at 2009年04月28日 14:56
日程調整の電話だったねぇ。
日と時間まで決めといてこれだ(--
家は電話加入とケーブル更新らしいが、許可がどぅのでまだ決まってなぃらすぃ@@
JCNの会社の中は大丈夫なのか?!?(爆
JCNプラスチャンネルは結構面白いが、、、、、、
Posted by 火邪鬼火邪鬼 at 2009年05月03日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。