2009年06月21日

呼ばれて飛び出て(爆

昨日、スタジオセッション呼ばれましてん^^;
仕事終わって即行。 
車通勤でないと無理なすけじゅ~るるるん(爆
大通り出たら上下渋滞(--
なんとか関内に着いてぇ~の
疲れが出てたがベースは弾けるねぇ(爆
声が出なかったのは撃沈(自爆

Rockが死んでるご時世、かな~り良ぃセッションだったと思う。
HRドラマーっているんだね@@

続きはあるかも(大爆



Posted by 火邪気 at 17:43│Comments(2)セッション
この記事へのコメント
おめでとうごぜぇ~やす

そのジャムり、うまく運ばなかったら(笑)
偽バホ演りませう ♪
Posted by てら at 2009年06月21日 20:57
ん? うまくもなにもセッションだからね~
どらまさ帰国までフリー状態は変わらないぃぃぃ
偽バホ演ろぅ(爆
Posted by 火邪気火邪気 at 2009年06月21日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。